「NIXON SWAMIS、BEACONS BACKPACK」

f0208675_17465058.jpg
みなさまお世話になっております。今日は一日曇り空でしたが、常に微妙~にパラパラと降っていた大阪でした。
ややこしい天気にも関わらず、今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。
GLASH BEAMでは、梅雨のじめじめを吹き飛ばすような(気分的に)メガネ、サングラスはもちろん、時計、アクセサリー、
その他コモノ、雑貨などもイロイロとご用意していますので、是非ご覧になりに来てくださいね~。心よりお待ちしております。

では、NIXON(ニクソン)の夏特集"Smmer Of NIXON"を今回もお届けいたします。
今回は、ニクソンのバックパックシリーズの中でも最もミニマルサイズなBEACONSと
ロールトップが特徴的なSWAMISです。2型の全5種になります。どうぞ~。

f0208675_1744611.jpg

(左)
brand / NIXON
model / SWAMIS
color / SEAWEED/PARADISE
price / ¥9,180

(右)
brand / NIXON
model / BEACONS
color / KHAKI CAMO/RED PEPPER
color / BLACK/BLACK WASH
color / PARADISE
color / X-RAY
price / ¥6,480

f0208675_17443337.jpg

SWAMIS BACKPACK
耐久性も兼ね備えたボリュームのあるロールトップバッグです。タフな600Dナイロンを使用し、ボリュームのあるロールトップが魅力の
SWAMIS、ロールトップの利点を生かし、実に高い収納力を実現しています。フロントにはファスナーポケットを、そして両サイドには
スリップポケットを採用することで、小物類を機能的に収納することが可能です。エメラルドグリーンに"パラダイス"と名づけられた
カラーリングと柄のコンビネーションがとても鮮やかです。デザイン性と機能性の両面を持ち合わせたデイリーユースのバックパックです。



f0208675_17444647.jpg

BEACONS BACKPACK
ミニマム&シンプルなデザインが魅力のシンプルなデイバックです。雑誌、書類等がらくらく入るメイン収納スペース、その外側には
携帯などを収納できるジップポケットを装備したシンプルなデイパックです。パット付きショルダーストラップは肩への負担を軽減してくれます。
通学や通勤などはもちろん、オフの日でも活躍してくれること間違いなしですよ。飽きのこないミニマル&シンプルなデザインはもちろん
ユニセックスでご使用いただけます。お財布にやさしいPRICEも見逃せないポイントですね。多様なカラー展開も魅力的ですよ。




f0208675_17441979.jpg

Summer Of NIXONのSLING PACK と BACKPACKを3回に渡ってご紹介させていただきました。
(ブログで載せていないモデル、カラーもあったりしますが)
機能性、デザイン性、カラバリ、コスパ・・・etc、今シリーズもとっても優秀なPACKが揃ったのではないでしょうか。
「NIXON FOUNTAIN II SLING PACK」
「NIXON WATERLOCK II、LANDLOCK II BACKPACK」

Online Shop -NIXON page










































by glashbeam | 2014-06-11 19:43 | アクセサリー、時計 | Comments(0)
<< 「NIXON Wilton S... 「NIXON WATERLOC... >>