「NIXON FOUNTAIN II SLING PACK」

みなさまお世話になっております。このところ不安定な天候が続いていましたが、今日は大阪快晴の一日でした。
梅雨も近づいている(もう入った?)ことですし、晴れてるうちにお出かけされている方も多いのではないでしょうか。
帽子やサングラスの着用、水分・塩分の補給など心がけて、熱中症などには十分を気をつけてくださいね。

さてさて一日空きましたが、一足先にNIXON(ニクソン)から到着した"夏"、Summer Of NIXONいきます~!
今回はバッグです。たすきがけのワンショルダーでこの手のサイズのものは容量が少なくて意外と
不便したりもすると思いますが、このFOUNTAIN II SLING PACKは容量もばっちりです。

f0208675_13442633.jpg

簡単に物の出し入れができるメインコンパートメントは、その内側にアクセサリー収納ポケットも装備され
使い勝手は抜群です。バックパック前面と底面には、傷や破れに強いリップストップ素材を強化した素材を採用しており、
高い耐久性とやわらかさを両立しています。またサイドにスモールメディアアクセスが付属しており、iPhone/iPodなどの
メディアプレーヤーの使用もスムーズです。フロントジップポケット、調整可能なストラップ、パット付きバックパネルなど
使いやすさと着け心地を無駄なく兼ね備え、かつNIXONらしいカラー、柄デザインも秀逸です。
高さ約15.3cm×幅約33cm×厚さ約10.2cm、容量は5Lと、見た目以上に収納力を備えているのも嬉しいですね。

f0208675_13445910.jpg

brand / NIXON
model / FOUNTAIN II SLING PACK
color / Khaki/Surplus Camo
price / ¥5,184




f0208675_13451271.jpg


brand / NIXON
model / FOUNTAIN II SLING PACK
color / Red Pepper/Charcoal
price / ¥5,184




f0208675_13452323.jpg

brand / NIXON
model / FOUNTAIN II SLING PACK
color / H2O/Black
price / ¥5,184




f0208675_13453825.jpg

今や主力の1つとなっているバッグは、機能性とデザイン性の高さから多くのファンを獲得しています。
耐久性やクッション性も優秀で、かつプライスも優しい!まさに文句のつけようのないシリーズです。
中でもFOUNTAIN II SLING PACKはデイリーユースで気軽に使えるオールマイティなモデルです。



















by glashbeam | 2014-06-08 20:00 | アクセサリー、時計 | Comments(0)
<< 「NIXON WATERLOC... 「NIXON American... >>