人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ic!berlin julina、S47 Oberspree」

「ic!berlin julina、S47 Oberspree」_f0208675_16504946.jpg

みなさまお世話になっております。今日はまた暑さがぐっと上がりましたねー。
大阪でも地域によっては30度いったとかいかないとか。歩いている方、自転車の方などを
見ていても半そでで過ごされてる方が結構いました。そういえば最近、おしゃれな自転車に
乗っている方が増えてきましたね。少し前からブームにはなっているようですが、
このところさらに増えている印象です。オフィス街でもスーツで颯爽と自転車を走らせている方を
よく見かけます。用途によっても様々で、デザインも多様ですが、機能面でも面白いものが
出てきているようで、空気入れが装備された自転車なんてのもあるんですね。サドルがポンプに
なっているんですね。発想的にはアナログなんで今までなかったのが逆に意外な感じもしますが(笑)

「ic!berlin julina、S47 Oberspree」_f0208675_16474821.jpg

さて前回に続き、ic!berlin(アイシー・ベルリン)サングラスの入荷ご紹介です!
今回は2モデル、julina(右下)、S47 Oberspree(右上)、
それぞれ全く違った趣きの2本ですよ。どうぞ~。

「ic!berlin julina、S47 Oberspree」_f0208675_1648316.jpg

まずは、スクエア感を敢えて前面に出したデザインがとても新鮮なjulina
正方形に近いデザインシェイプが、他にはない独特の個性を感じさせます。
一見するとシンプルなデザインの中には、フロントサイド部分にさり気なく立体的な
カッティングが施され、アイシーベルリンの拘りもしっかりと表現されています。
アイシーベルリン独自の構造により、ビッグシェイプでありながら驚くほど軽量かつ
柔らかな掛け心地となっている点も大きな魅力ですね。ネイビーで落ち着いた印象ながら
オリジナルヒンジのゴールドがいいアクセントになっています。

brand / ic!berlin
model / julina
color / blue
lens / grey ny
price / ¥49,680


「ic!berlin julina、S47 Oberspree」_f0208675_16484935.jpg

続いて数量限定生産スポーツサングラス・コレクションよりS47 Oberspree
目や顔を保護するための深いカーブシルエットが大きな特徴です。
また今回セレクトしたカラーはサンゴールドのフレームにゴールドミラーのレンズ
というインパクト絶大のカラーリングです。スポーツコレクションですが、
思いっきり個性を出すためのファッションアイテムとしてもおススメしますよ。
実は以前にもスポーツ向けに作られた"athletic! collection"がありましたが、
今回新たに限定で登場となりました。メーカーの在庫も少量ですので再オーダー
によるお取り寄せというのも難しいかもしれません。

brand / ic!berlin
model / S47 Oberspree
color / sun gold
lens / gold mirrored
price / ¥44,280



「ic!berlin julina、S47 Oberspree」_f0208675_1648744.jpg

ic!berlin(アイシー・ベルリン)の中でも、少し変化球なモデル、しかも
まったく異なった個性を持った2本をご紹介しました。是非お試しください~。































by glashbeam | 2014-05-28 18:46 | サングラス
<< 「SELIMA OPTIQUE... 「ic!berlin U9 G... >>