人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「CHARI & CO BUCKET、5PANEL」


みなさまお世話になっております。今日は初夏というより初秋のような気候で過ごしやすかったですね。
カフェなんかのテラスで居て一番気持ちよい時期じゃないでしょうか。暑くなるととてもいてられませんしねー。
今のうちにそういった場所でのひとときを楽しんでおくべきですね。本でも読みながらゆったりといきたいもんです。
薄めのカラーが入ったサングラスをかけて。あるいは、ポケットやカバンに掛けて、頭の上に乗せて、でもいいですよね。

「CHARI & CO BUCKET、5PANEL」_f0208675_1694154.jpg

はい。では今回はプロライダーを初めハリウッド俳優も足しげく通う、ニューヨークはローワー・イーストサイド地区に
店舗を構えるバイクブティック"Chari & Co"からバケットと5パネルキャップのご紹介です!

「CHARI & CO BUCKET、5PANEL」_f0208675_1695630.jpg

brand / CHARI & CO
model / BUCKET WAVY
color / Atmosphere
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥7,560

海と景色が混ざり合ったようなマーブル模様は地球儀のようにも見えます。さらに、後ろ面には光を反射する
リフレクター素材が付けられており、バイクブティックならではのギア要素もしっかりと完備しています。
シンプルながらも存在感のあるこのモデルは、NYCスタイルにはかかせない定番アイテムとなっています。
シックな装いの"外し"としてもお使いいただけますよ。



「CHARI & CO BUCKET、5PANEL」_f0208675_1610978.jpg

brand / CHARI & CO
model / 5PANEL RACECAR
color / White
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥5,940

続いてキャップ3柄です。某有名ストリートウェアブランドの作る帽子工場と同じ生産背景を持ち、
通称"ジェットキャップ"と呼ばれる最も人気のあるモデルです。両サイドに付けられた鳩目穴が
ベンチレーション機能(通気機能)となり快適で蒸れにくい仕様となっています。
レトロなレースカープリントはライトブルーに赤や青のコントラストが印象的です。



「CHARI & CO BUCKET、5PANEL」_f0208675_1610206.jpg

brand / CHARI & CO
model / 5PANEL STRIPES
color / Multi
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥5,940

白、赤、青、トリコロールのストライプはコーディネートのアクセントとしてお勧めです。



「CHARI & CO BUCKET、5PANEL」_f0208675_16102996.jpg

brand / CHARI & CO
model / 5PANEL HAWAII
color / Tangerine
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥5,940

春夏らしいハイビスカスをあしらった総柄は気分があがる事間違いないですよ。



「CHARI & CO BUCKET、5PANEL」_f0208675_16104647.jpg


キャップにも後ろ面にはCHARI & COのアイコンとなっている光を反射するリフレクター素材が
付けられています。王道のストリートスタイルを少し格上げしたい時、キレイなスタイルを崩したい時等、
スタイリングにアクセントを付けるのに適したアイテムですよ。


























by glashbeam | 2014-05-22 19:08 | アクセサリー、時計
<< 「CUTLER AND GRO... 「DITA AVOCET-TW... >>