人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「DITA BLUEBIRD-TWO、CONDOR-TWO」

みなさまお世話になっております。今日も岸和田は快晴、少し風がありましたが初夏の陽気でした。
ビールが美味しい季節ですねー。テレビを観ているとビアガーデンのオープンについてニュースで
やっていたりしてますます呑みたくなりますね。ビアガーデンて言うとどっかの屋上でプラスチック(塩化ビニル?)の
テーブルとイスが並んでいて、そこでグビグビ、大人数ならサーバーで注文して宴会!ていうイメージですが、
今はイロイロあるんですね。六本木のグランドハイアット東京では、リゾート感覚のビアガーデンで
グルメやお酒を楽しめる各種テラスプランをご用意…だそうですよ。あるサイトではこんな感じで書いていました。
「ヴーヴクリコのシャンパンをフリーフローで楽しめる泡モノ女子必見のビアガーデン」
"泡モノ女子"なんてあったんですね!(笑)

「DITA BLUEBIRD-TWO、CONDOR-TWO」_f0208675_155026100.png

さて、DITA(ディータ)がニューモデルが入荷しました!お待ちの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
まず今回はBLUEBIRD-TWOとCONDOR-TWOをご紹介します。2というだけあり1が当然あるのですが、人気モデルの
後継版ということになります。BLUEBIRD、CONDORとも人気のあったメタルサングラスですが、セル巻きにして再登場です。

「DITA BLUEBIRD-TWO、CONDOR-TWO」_f0208675_14391757.jpg

(左)BLUEBIRD-TWO
美しいオーバーサイズのバタフライシェイプが最高の洗練を実現した名作フレームBLUEBIRDの後継です。
コインエッジが施されたメタルのリムをアセテートに挟み込んだ新しいBLUEBIRDです。
色合いと細工の美しさはDITAの中でも指折りの逸品です。DITAならではのエレガンスを感じてください。

(右)CONDOR-TWO
ティアドロップとメタルのツーブリッジがラグジュアリーかつ上品さを表現した名作CONDORの後継です。
BLUEBIRD-TWO同様コインエッジが施されたメタルのリムをアセテートで挟み込んだセル巻きタイプです。
Milky Gold Flash Mirrorと呼ばれる独特のミラーが大人の高級感をぐっと引き立てています。

「DITA BLUEBIRD-TWO、CONDOR-TWO」_f0208675_14421281.jpg

brand / DITA
model / BLUEBIRD-TWO
color / Red Crystal to purple
lens / Grey to Clear-Gold Flash
price / ¥45,360



「DITA BLUEBIRD-TWO、CONDOR-TWO」_f0208675_14422588.jpg

brand / DITA
model / CONDOR-TWO
color / Pink Crystal to Brown
lens / Grey to Clear-Milky Gold Flash Mirror
price / ¥45,360


セル巻きにすることで、モード、カジュアル両面で活躍できるサングラスに仕上がっています。
メタルのかっこよさを生かしつつ、セルの雰囲気もしっかりと出したサングラス。
ネオヴィンテージとでも呼びたくなるような絶妙のたたずまいですよ。


























by glashbeam | 2014-05-19 19:38 | サングラス
<< 「DITA AVOCET-TW... 「at KISHIWADA 5... >>