人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「at KISHIWADA 5月のマーケット 開催!」

お世話になっております。この週末は良いお天気の大阪でした。
大量の汗もかかずにいい感じで外で遊べるのもあと半月くらいでしょうか(笑)
もちろん夏は夏でいろいろイベントごとがあったり楽しいんですけどね。
暑いのが苦手な方は今のうちにイロイロ行っといてはいかがでしょうか。
「at KISHIWADA 5月のマーケット 開催!」_f0208675_19551394.jpg

さて、再来週末に予定のない方に是非おススメしたいイベントがあります!
今回は岸和田のイベント情報です!セレクトショップ"ANYPLACE"さんで"5月のマーケット"
という文字通り、色んなショップさんが集い市場(マーケット)を開く!というイベントが行われます。
ANYPLACEさんは"どこにでも、どこまでも着て行きたくなるような服"をモットーに、kidsを中心に
世界中からセレクトしているショップです。大人顔負けなダブルのテーラードがkidsであったりします!

「at KISHIWADA 5月のマーケット 開催!」_f0208675_1956250.jpg

場所は、岸和田中央会館というレトロ感満載の近代建築ビルの中にあります。
そんなANYPLACEさんにおしゃれで個性的かつジャンルの異なったショップさんが集う!というわけです。
オーガニックの焼き菓子や、土佐ジローのたまご、お花のアレンジメントのワークショップ、と、
楽しいことがもりだくさん!どのショップさんもHPやブログを見るだけでも楽しいですよ。
kitto
baby・子ども服のオンラインセレクトショップ
y.
ハンドメイドアクセサリー・オーダーメイドアクセサリーのお店
gllim
少し不気味で、なんとも魅惑的なアクセサリー
KIKONI SISKO
高知からかけつけてくれる雑貨屋さん
YUKARI KURAKAKE X WAKATSUKI AKIMI
イベント限定ユニットのフラワーショップ

まだ増えるかもしれないそうですよ。ANYPLACEさんのお洋服だけでなく、お花屋さんやお菓子屋さん、
はたまたフランスで買い付けたアンティーク雑貨・・・などなど、楽しい!可愛い!おいしい!をたくさん集めマーケットです。
各ショップオーナーさんからの蚤の市コーナーもあるそうですよ。きっと楽しんでいただけるイベントだと思いますので
ぜひぜひ、お時間がございましたら足を運んでみてください。


「at KISHIWADA 5月のマーケット 開催!」_f0208675_20151917.jpg

会場・日時DATA
「5月のマーケット」
日時:5/31(土)、6/1(日)10:00~17:00
場所:ANYPLACE
〒596-0056 大阪府岸和田市北町9-16

*岸和田駅より徒歩10分
*お車でご来店の際はらんかん橋コインパーキングをご利用ください


余裕があればお気軽にGLASH BEAMにも遊びにいらしてください~。
















by glashbeam | 2014-05-18 20:07 | イベント
<< 「DITA BLUEBIRD-... 「SELIMA OPTIQUE... >>