人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「spec espace ES-9013」


みなさまお世話になっております。ゴールデンウィーク初日思いっきり快晴の大阪でしたね。
連休初日にも関わらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。
GLASH BEAMはゴールデンウィーク中休まず営業しておりますので、
いつでも遊びにいらしてくださいね~。メガネ、サングラス以外の雑貨も
どんどん入荷していっていますよ!(こちらでも紹介できるかとは思いますが)

「spec espace ES-9013」_f0208675_20265129.jpg

さて、今回と次回でサングラスを2型ご紹介させていただきますね。
spec espace(スペック・エスパス)とOLIVER PEOPLES(オリバー・ピープルズ)から
入荷した最新モデルのサングラスです!

「spec espace ES-9013」_f0208675_2027163.jpg

今回は下の写真のspec espace、ES-9013というモデルです。
フロントはつりあがってはないけれど、ちょっとだけ下半分をすっきりさせた形で
上品に、しかもお顔もすっきり見せてくれます。デザイン全体の滑らかな曲線と
リム自体の曲線がなんとも美しく、フロントのカーブとの相性も抜群です。
艶出しのべっ甲柄フレームにはスモークグレー寄りの濃いグリーングラデーションのレンズを
マットブラックにはやや赤めのブラウングラデーションのレンズを
それぞれ標準で搭載しています。どちらもこれからの行楽にぴったりのサングラスですよ。

brand / spec espace
model / ES-9013
color / 704 (tortoise)
color / 1M (matte black)
price / 27,000

やや大ぶりのミドルサイズである程度カーブもついた
お顔と眼をしっかりと守ってくれるサングラスは、長時間の外出にもってこいですよ。
GW含めて何かと外での行動が増える時期、ファッションアイテムとして追加しながら
紫外線からも眼と肌をしっかり守る。そんなサングラスです。

























by glashbeam | 2014-04-26 20:54 | サングラス
<< 「OLIVER PEOPLES... 「2014 Sunglasse... >>