「TOM FORD FT5209」


みなさまお世話になっております。言うてる間にゴールデンウィークですねー。
今年はカレンダー見る限り休みが飛び飛びで、お仕事や学校がカレンダー通りの方は
ちょっと予定立てにくいんでしょうかね。逆にそういう飛び飛びで休みが多い方がイイ!派
の方もいらっしゃいますよね(笑)GLASH BEAMでは、GWに向けて、サングラスもたくさん
入荷していますのでぜひぜひお出かけ用に一本!

f0208675_20214486.jpg

さて、今回は上品なスクエアフレームをご紹介しますよー。
TOM FORD(トム・フォード)より入荷しました"FT5209"です。

f0208675_19294050.jpg

リムの細いユースフルなデザインで、普段使いはもちろんシチュエーションを選ばず
お使い頂けるオールラウンドなモデルですよ。華奢な設計の中にもバネ蝶番や
フロントからテンプルにかけての"T"アイコンは健在です。ウェリントンやボストンなど
クラシックスタイルが全盛の中、細リムのスクエアは意外と新鮮ですよ。
トム・フォードの計算し尽くされたスクエアは"ありそうで無い"見事なシェイプです。

f0208675_201018100.jpg

brand / TOM FORD
model / FT5209
color / 095
price / ¥38,880




f0208675_20105742.jpg

今回セレクトしたカラーがまた絶妙です!カーキにブラウンを混ぜたような色合いで
若干まだら。アンダーリムにかけて微妙にグラデーションになっています。
ワンランク上のスクエアをお探しの方は、是非!








































by glashbeam | 2014-04-21 20:07 | アイウェア | Comments(0)
<< 「TOM FORD FT5178」 「bern helmet WA... >>