人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NEWMAN SUN FOSTER」

みなさまお世話になっております。もうすっかり春ですね~。
日中は冷たいものが飲みたくなるくらいですね。アイスクリームとか。かき氷はまだ早いかな。
で、スタバではこの春に限定のフラペチーノが販売されるようで気になってます。
生のバナナをまるごと1本使用した、フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ、
フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ、だそうです。4月16日~5月11日限定
ですので、気づいたら終わってたてことになりそうな気もしますが、飲んで(食べて?)みたいですね。
それにしても、商品名が相変わらず長いですよね(笑)この間も、ヘーゼルナッツバニラクリームドーナツ
というのを頼もうとして、結局「ヘーゼルナッツ…のドーナツ」て言いました。途中で諦めました(笑)

「NEWMAN SUN FOSTER」_f0208675_16295040.jpg

さて、今回はNEWMAN(ニューマン)のニューモデルをご紹介しますよ!
しかも今期から新たにスタートした"NEWMAN SUN"というサングラスラインからの
ファーストコレクションです!(LAWRENCEもいいけどNEWMANにサングラスあればなぁ)
と思っていた方も結構いらっしゃったのではないでしょうか。

「NEWMAN SUN FOSTER」_f0208675_16283170.jpg

シェイプはウェリントンをベースにボストンの丸みをテイストとしてプラスした感じでしょうか。
ミディアムなサイズ感ですが、リムを全体的に細身にデザインしているのでスッキリとした印象です。
キーホールブリッジやコンビネーションのペンシルテンプルなどアメリカンヴィンテージを原点に
したニューマンらしいディテールも見逃せない魅力ですね。また、フレームとレンズカラーの
組合せも各カラーで個性があります。ブルーササとハーフクリアパープルのツートンフレームには
グレーを入れて統一感を、オールクリアのフレームにはブラウンでスッキリしすぎないようバランスを
べっ甲柄には、あえてグリーンを入れることでよりレトロ感を、といった具合です。
「NEWMAN SUN FOSTER」_f0208675_16293472.jpg

brand / NEWMAN SUN
model / FOSTER
color / 3 (tortoise)
color / 4 (blue sasa / purple)
color / 5 (clear)
price / ¥10,800




「NEWMAN SUN FOSTER」_f0208675_16225626.jpg

NEWMAN(ニューマン)はそのコストパフォーマンスの圧倒的な高さから
メガネラインでも度付、ダテにかかわらずかなり人気です。
今期からスタートするNEWMAN SUN(ニューマン・サン)も期待を裏切らない
ハイコスパ!ですので、カラー欠け、sold outは必至かと!
















by glashbeam | 2014-04-09 16:37 | サングラス
<< 「NEWMAN SUN SIX」 「FACTORY900 FA-... >>