人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「TOM FORD TF 5013、TF 5147


みなさまお世話になっております。少し寒の戻りがありましたが、
この週末あたりからまた暖かくなってきましたね。そろそろ寒いのも
飽きたのでこのまま一気に春に向かってほしいですねー。


「TOM FORD TF 5013、TF 5147_f0208675_2112058.jpg

さて、今回はTOM FORD(トム・フォード)の入荷情報です!
お待ちの方もたくさんいらっしゃってのではないでしょうか。
TF-5013とTF-5147です。イタリアの製造元では廃盤になりつつあるので
これから入手困難になってくると思います。

「TOM FORD TF 5013、TF 5147_f0208675_21143789.jpg

TF-5013はトム・フォードの典型的なスタイルで、ややスクエア気味のウェリントンです。
シンプルですっきりしたデザインが特徴で、オフシーンはもちろんのこと
ビジネスシーンにもおススメですよ。ベーシックでシンプルなフォルムの5013モデルは
少し丸みがあるので、ユーザーからの自然体を引き出してくれるフレームです。

「TOM FORD TF 5013、TF 5147_f0208675_2112383.jpg

5147はオーソドックスなウェリントンです。やや大ぶりですが、
リムが細くデザインされているため野暮ったくならずシャープで
知的な印象を与えてくれます。それでいて、大きめのサイズ感が
モードな雰囲気も出してくれます。今回はカラバリも大きな魅力です。
ベーシックなブラックはオールマイティによりモードに。
ブラウン×ブルーは少しカジュアルダウン出来るのが新鮮でいいですね。



brand / TOM FORD
model / TF 5013
color / black
price / ¥45,360

brand / TOM FORD
model / TF 5147
color / black、brown×blue
price / ¥41,040


トム・フォードおなじみのアイコニックTマークはもちろん健在です。
シンプルな中にもラグジュアリーな印象になりますし、
ジュエリーを多用できないビジネスシーンなんかでもワンポイントとして十分使えますよね。
























by glashbeam | 2014-03-09 20:47 | アイウェア
<< 「OLIVER PEOPLES... 「GB original 11... >>