人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「beik Evans」

みなさまお世話になっております。全国大雪予想でしたが、大阪はやっぱり積もりませんでしたねー。
昨日の夜の分が屋根などにすこーし残っていた程度で。ちょっと残念です。ただ寒さは半端なかったです!
北国の方々にお叱りを受けるかもしれませんが、大阪で昼間3℃4℃は極寒中の極寒です(笑)
明日は気温も平年並みくらい(?)みたいですね。寒くて外出る気がしなかったという方は是非GLASH BEAMに遊びに来てください!

ではでは、beik(ベイク)の入荷情報いきます~。
人気モデル"Evans"のニューカラーです!

「beik Evans」_f0208675_16422942.jpg

"Evans"
1929年ニュージャージー州プレインフィールド生まれのジャズピアニスト、Bill Evansが愛用していた
アイウェアからイメージされたモデルです。知的な雰囲気の漂うエッジの立った正統派ウェリントンタイプです。
3点鋲はただの飾りではなく実際にパーツとして機能させていたり、クラシカルなこだわりはルックスだけではありません。
正統派だからこそデザインだけでなく作りにもこだわったモノ、そんなクラシックで知的な雰囲気と背景が魅力です。
今回、新色として3カラーをセレクトしました。どれも絶妙に個性を出しながら味わいもあるカラーですよ。

"Bill Evans(ビル・エヴァンス)"
1950年代マイルズ・デイヴィスとの共演で知られ、独創的なヴォイシングとリハーモナイズ、
代表曲「Waltz For Debby」に象徴される美しく繊細なピアノのタッチが印象的なジャズピアニストの巨人
「beik Evans」_f0208675_16432635.jpg







「beik Evans」_f0208675_16451570.jpg

brand / beik
model / B121 Evans
color / #11 SEMI YELLOW
lens / DK.GREY
price / ¥21,000







「beik Evans」_f0208675_1644371.jpg

brand / beik
model / B121 Evans
color / #16 MIX BROWN/BLACK
color / #10 SEMI GREEN
price / ¥21,000




ベイク、入荷から1週間も経っていませんがおかげさまで大変好調です!
すでに欠品、カラー欠け出ています。気になる方はお早目にお試しくださいませ。
































by glashbeam | 2014-02-08 17:14 | アイウェア
<< 「beik Rivers」 「beik Basquiat」 >>