人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「beik Basquiat」

みなさまお世話になっております。今日も寒かったですね~。と思いきや明日は大阪も"大雪"の予想!
ということで、お客様たちとも「明日は大雪らしいですね~」的な会話をかなり高確率でしていました(笑)
積もるかもしれませんね。みなさま車の運転はもちろんですが、自転車、徒歩も十分お気を付けください。
事故のないように過ごしましょう。雪だけじゃなくて凍結なんかもありますし。

ところでみなさんコンバースはご存知だと思うのですが、特にオールスターはむか~しからある名作スニーカーですけど
3月にフレンチヒール仕様のオールスターが出るらしいですよ。今後レディススニーカーの新しい定番にな・・・りますかねぇ(笑)

さて今回もbeik(ベイク)の入荷情報でございます!

「beik Basquiat」_f0208675_18505671.jpg

昨日のブログを見ていただいた方はピンときたかもしれませんね。
前回ご紹介させていただいた"Basquiat"のサングラスバージョンです。
再度"Basquiat"についてご説明しておきますね。

「beik Basquiat」_f0208675_18575157.jpg

1960年ニューヨーク州ブルックリン生まれの画家Jean-Michel Basquiat(ジャン‐ミッシェル・バスキア)
彼の愛用していたボストンタイプのサングラスをイメージしたプロダクトです。
丸みを帯びたシェイプとキーホールブリッジがクラシックな雰囲気のある、ボストンスタイルです。
ベイクらしいやや大ぶりなデザインで、ほかのボストンではなかなか味わえない存在感が魅力です。
世界的に有名なアイウェアの生産地である福井県鯖江市で、日本の職人の手によって全ての工程を
仕上げています。フレームに至っては、型に流し込むのではなく1点1点生地からヤスリで削り出して型にしていく
made in Japanならではの手法で作られています。

「beik Basquiat」_f0208675_1858129.jpg

brand / beik
model / B134 Basquiat
color / #11 GREEN/BLACK
lens / DK.BROWN

color / #7 DK.CAT
lens / DK.GREEN

color / #5 DALMATIAN
lens / DK.GREEN

price / ¥22,050



クリアレンズを別に用意しておいて、シーンや服装に合わせて使い分けていただくのもいいですね。
前回ご紹介したクリアレンズバージョンを持っておいて、別にカラーレンズを用意するのももちろんアリですよ。
別注のカラーレンズのお色は180色あまりある中からお選びいただけますよ!
























by glashbeam | 2014-02-07 19:08 | サングラス
<< 「beik Evans」 「beik Basquiat」 >>