人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「FACTORY900 FA-298」

みなさまお世話になっております。3連休の最終日でしたが本日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございます。
今月に入りGLASH BEAMの14周年企画に隠れがちでしたが、ニューモデルの入荷、人気モデルの再入荷が止まりません!
毎日のようにこのブログでもご紹介しておりますが、ぶっちゃけおっついていない状況です(笑)←笑いごとじゃないですが
ブログにあげる前に店頭に並んでしまっているモデルもちらほら…いや結構…(いやブログでちゃんとご紹介します)
とにかくクリスマスだ年末だ正月だ関係ありません!まっだまだ紹介しないといけないメガネ、サングラスがございます!
あ、それ以外の雑貨系もあります。カリフォルニアのデザイナーとのコラボで完成したアレがっ。
めっちゃ言いたいのですが!もうしばらくお待ちください。その内です。

さてと、今回はFACTORY 900(ファクトリー・キュウヒャク)からの2014年モデルが入荷しました!
シルモのサングラス部門でグランプリを獲得しますます勢いに乗るファクトリーからの新たな挑戦です、、、ご覧あれ!

「FACTORY900 FA-298」_f0208675_20294062.jpg

"FA-298"
丸みを帯びたレンズシェイプのブローフレームです。流線型のフレームが独特の存在感です。角度を変えるたびに
美しい形状の変化が感じられます。ブローにすることでファクトリーのラインの美しさがシンプルに楽しめます。
奥行き感を出しながら極限までフレームをそぎ落とした軽やかさとキリッとしたシャープさが魅力です。
FA-290番台は細いラインを空間全体に大きく使うことで、重さ・ごつさではない別のアプローチからの"立体"にチャレンジしていますが、
この298もその考え方をしっかり表現したモデルだと言えます。ブリッジを目いっぱい飛び出させ、曲智で目いっぱい引く、
この足し引きで表現される立体感こそ青山眼鏡の技術力のなせるワザです。
一見きゃしゃに見えますが、日は強度を保つための太さを十分に持たせ、カット面の構成により細さを強調して見せています。
細身のシンプルなモデルであるためフロントからテンプルエンドまでの綺麗なラインやバランスにも
とことんこだわってデザインされているのも特徴です。カラーは2種。ブラックとハーフクリアです。






「FACTORY900 FA-298」_f0208675_20415884.jpg

brand / FACTORY 900
model / FA-298
color / 001 (black)
price / ¥36,750









「FACTORY900 FA-298」_f0208675_2042852.jpg

brand / FACTORY 900
model / FA-298
color / 843 (half clear)
price / ¥36,750



ビジネスからアウトドアまで実用性の高いオールマイティさもウリのモデルです。
ファクトリーファンの方もそうでない方もぜひ一度お試しくださいませ。





















by glashbeam | 2013-12-23 20:47 | アイウェア
<< 「YELLOWS PLUS W... 「OAKLEY CROSSLI... >>