人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SPY THE FOLD JOHN JOHN FLORENCE」

週明けにも関わらずたくさんの方にご来店いただきありがとうございます。
ただいまGLASH BEAMではブログ、フェイスブック限定の14周年&クリスマス・フェアを実施しておりますが、
期間は12月23日(月)までの残り1週間です。メガネ・サングラス用の全レンズが15%OFFになるだけでなく
NIXON、byboe等の時計やアクセサリー、雑貨の店頭アイテムすべても15%OFFのスペシャルフェアです。
クリスマスギフトにぴったりのモノもたくさんございますよ!
SPY(スパイ)からもクリスマスギフトに"アリ"なサングラスが入荷しましたのでご紹介~。


今世界で最も有名なプロサーファーJOHN JOHN FLORENCEとのコラボモデルです。
上の写真でおわかりいただけますか?そう、折りたたみ式なんです!シェイプはHELMと同じでミドルサイズのウェリントンです。
スパイおなじみのグリルアミドのプラスチック生地はタイトな使用にも耐えうる素材でしたが、そこに"折りたたむ"という要素を加えたことで
より一層タイトかつアクティブな使用に、臨機応変にお使い、持ち運びが可能になりました。ジョン・ジョンだからこその発想と言えます。
専用ケースも折りたたんだ状態を想定して作られています。少し大きめのポケットなら十分入りますし、
例えばバッグのサイドポケットなんかにもスッポリと納まるサイズです。少々の時間であれば手に持っていてもストレスになりません。
ケース背面にはカードポケットも付いていてサングラスケース以外にもマルチに使えるポーチです。
ばさっとした印象のマットブラックはこの時期でも違和感なくかけていただける生地感ですよ。
クリアレンズを入れて、やや大きめのメガネ、ダテメガネでお使いいただくのも面白いと思いますので、
季節や気分に応じてレンズを入れてかえてみるのもいいですね。










brand / SPY
model / THE FOLD JOHN JOHN FLORENCE
color / matte black w
lens / grey
price / ¥17,850






クリスマスプレゼントにちょっと変り種なSPYの折りたたみ式サングラスいかがでしょうか。
もちろん自分へのご褒美にも。



14th Anniversary Thanks & Happy X'mas Fair!
ただいま"14th Anniversary Thanks & Happy X'mas Fair!"と題しブログ、フェイスブック限定のセールを実施しております。
12月23日(月)までの期間中、メガネ、サングラス用の全レンズを15%OFFにさせていただいております。
またNIXON、byboe等の時計やアクセサリー、雑貨の店頭アイテムすべても15%OFFにてご提供させていただきます。
しかも、2アイテム以上お買い上げいただきますと20%OFF!です。(ご家族様、お友達で合わせて2アイテムでも可能です)
ご都合に合わせて是非ご来店くださいませ。心よりお待ちしております。新作も続々と入荷中です。





















by glashbeam | 2013-12-16 19:07 | サングラス
<< 「SPY HONEY、GENE... 「TOM FORD TF237」 >>