私も欲しい

9 anniversary thanks fair vol.2!

今日もたくさんのお客様が来てくださいました!

ありがとうございます!!

おハガキをお持ちいただいたり、ブログみましたと言って来ていただいたり・・・・・・

とても嬉しく思います012.gif

10月31日まで開催しておりますので、ぜひこの機会に一度、二度、三度と遊びに来ていただけると、またまた嬉しいです 笑


明日は定休日となっております。

私はちょっと秋の装いに磨きをかけるために、ファッションアイテム探しに出かけようかと思っています。

ブーツに帽子にアクセサリーに・・・・・・欲しいものはキリがないですが・・・025.gif

あと、メガネも・・・

                    
                                                                   シノ
by glashbeam | 2009-09-28 19:30 | GBライフ | Comments(0)
<< 10月の定休日のご案内です 行ってきました! >>