人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の階段登る

こんにちわ。

お久しぶりのカイショウです。

皆さん明日が何の日かご存知ですか??

明日は、わたくしが大人の階段を一つ登る日でございます。

俗に言う誕生日というやつです。

人とは年齢を重ねるごとに、一段一段と大人の階段を登るように、装飾品などのチョイスも洗練されてゆくのでしょうか。

メガネもまたその一つ。

少し大人びたフレームを選びたいそんな気分。

そんなワタクシ、本日少し大人っぽく攻めて参ります。

ということでこんな三本を選びました。

大人の階段登る_f0208675_19312179.jpg








FREUDENHAUS  WARHOL NAT ¥44100


大人の階段登る_f0208675_19333467.jpg








MYKITA  SUE ¥49980


大人の階段登る_f0208675_19342590.jpg








FLEYE by AKITTO  dee ¥39900



今回ご紹介しました三本をかけた私の感想・・・

結構いける・・・。

そんな感じです。

大人にはまだまだ遠いですが、大人っぽいフレームをかけることできっとワタクシ急成長を遂げれそうな気がします!!

そんなワタクシですが、お休みの日はフレッシュさせていただきましてー。

なんと川で、岩場からダイブ!!!

若いですねー。

大人の階段は登りつつ、たまに逆走してみたりしてもいいと思いますよ。

と、いうことでワタクシ明日21歳になります☆

バースデーソング歌いにお店来てくださいね♪




                                                         カイショウ
by glashbeam | 2009-08-20 19:44 | アイウェア
<< 営業時間変動のお知らせ 良い汗かいてリフレッシュ! >>