人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GBブログスタート

初めまして。

岸和田駅前で、アイウェアのセレクトショップを9年前からやっているGLASH BEAMです。

本日8月8日、GBブログがスタートしました。

GBブログでは、ニューアイテムの紹介をするほか、アイウェアから繋がる色々な情報を発信します。

GLASH BEAMでは、国内国外合わせ、数多くのブランドから選りすぐりのフレームをご用意しております。デザインを始め、質、色味など他ではなかなか見ることのできない、こだわりを持ちセレクトしたGLASH BEAMならではのフレームの数々をご覧くださいませ。

GLASH BEAMのスタッフ全員で盛り上げていきますので、GBブログをどうぞ宜しくお願いします。



さて記念すべき第一回目。

アップ用にと写真撮影を試みたのですが、モデルが悪く新人スタッフのわたくしカイショウと、GLASH BEAMのある意味アイドル的存在であるシノ女史が動きに動きまくったため、ブレまくった写真ばかりになってしまいましたが、唯一マシだったのを一枚・・・

GBブログスタート_f0208675_2051161.jpg


店頭でだらけています。すいません。

あ、あとシノ女史の超絶ダンス!!!

GBブログスタート_f0208675_20105258.jpg


と、いう感じの変なスタッフですごめんなさい!

そして第一回目ということで、早速アイウェアの紹介をしたいところですが・・・

しません、させません。

今日は 「はやとちり」 という言葉を覚えて終わりたいと思います。

GLASH BEAMの店長、大島さん。

自転車泥棒などいなかったのです。

これからは忘れずちゃんと乗って帰ってきてくださいね・・・。

いやー、お茶目!!!




カイショウ
by glashbeam | 2009-08-08 20:12
<< 夏いです! リンクの紹介 >>